ちゃんと本職はありますが、好きなんですよね

こんばんは、エロキン(♂)です。通称、先生。風俗嬢さんの悩み相談をしたり、キャバ嬢たちのイベント開いたり、若者向けのナンパセミナーなんかを開いていますww

 

ちゃんと本職はありますが、好きなんですよね、こっちの世界が威哥王。先生とは呼ばれていますが、驕ってはいないですよ。女とエロスの世界は奥が深い。自分はまだまだ若輩者です!

 

そんな私が、人に誇れる知識…それはやはり、セックスです。一期一会という言葉があるように、セックスも似たようで毎回異なるもの。同じセックスとは、もう二度と出会えないのです。

 

そう!つまり一回のセックスをより堪能し、楽しむべき!一度の射精を大切に、より快感を追い求めるべき!男も女も、若いヤツも年寄りも関係ありません。世の中不平等なことは多いですけど、セックスの快感は求めるヤツには公平に訪れます。

 

そんなお手伝いを少しでもするべく、日々啓蒙活動をしている身。どうにかこのテンションについてきてください。私がエロスを極めようとするものに与えたい知識…それは、セックスを盛り上げるための神からの贈り物…精力剤です。

 

 

龍覇王

 

龍覇王

 

それでは!テンションたか~く第1位を発表しちゃいましょう。

 

龍覇王は中国とタイ、共同制作による漢方精力剤です。オットセイペニスが配合され、血管を拡張し男性機能を増強してくれます。

 

さらに早漏防止として、淫羊かくも配合。タイで人気の、シアリス 通販天然バイアグラとして有名な「赤プエラリア」も加わって最強の精力剤となりました。

 

成分:オットセイペニス、淫羊かく、赤プエラリアガムランチャーンサーン、オオバンガジュツなど
服用方法:性行為の30分~60分前に1~2錠

 

精力剤のお勧めを聞かれたとき、「年齢や体質、悩みによるよ」と答えている私。嘘はつきたくないですからね。

 

ほんと、同じ薬なのに人によってぜんぜん効果が違うんですって。

 

今回はあくまでも私調べ。ただし、私は毎回のように精力剤を飲んでるし、かなりの種類を試しているので、おそらく一般的には「効きにくい」方だと思います。

 

やっぱり初めて使うヤツのほうが、効果はすごい。「マジでこんなに勃起するの!?やべえ!」っていうあの興奮…忘れられないなぁ。

 

効きにくいからこそ、効果があったやつは「本物」というわけです。

 

勃起だけではなく、快感と爽快感をもたらせてくれるのが、私にとって重要なポイント。そのなかでも、最高の仕事をしてくれたのが、コイツです!!!